ブログ

2018.12.31お知らせ

☆2018年~絆の会クリスマス会~☆ 育良事務局

 

こんばんは。

今日は大晦日ですね!

あと数時間で今年が終わるなんて・・・

1年がたつのって早いなーってこの時期は毎年思っている気がします(笑)

 

今日は、前回のブログでお約束した『クリスマス会』の様子をお伝えしたいと思います☆

育良クリニックで出産された方たちが入会できる絆の会の会員様より

限定10組程参加者を選ばせていただき、毎年12月23日祝日にクリスマス会を開催しています。

(落選してしまった方、申し訳ありません…。)

 

今年は兄弟やご家族全員で参加してくださる方が多く、会場は大賑わいでした♪

 

リトミックでは、親子で歌を歌ったり体を動かしたりみんな元気いっぱい!

ゲームでは景品を真剣に選ぶ子供たちがとてもかわいかったです。

サンタさんからプレゼントをもらったり、みんなでプレゼント交換をしたり、

おいしいおやつを食べたり・・・

短い時間でしたが、子供たちの喜ぶ顔がたくさん見れて、私たちスタッフもとても嬉しかったです!!

写真で少しでも当日の雰囲気が伝わるといいなぁ~

 

ritomic.JPG


sakanaturi.JPG

 

santa.JPG

 

 

 

 

 

present.JPG

 

きっと来年も開催しますので、育良っ子のご応募お待ちしております♪♪

来年は12月23日が祝日ではなくなるので、いつ開催するかをスタッフ間で話さないとー!!

あとはもっともっと子供たちに楽しんでもらえるように来年に向けて準備したいと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね☆

来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
スタッフS
助産師 S 
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
スタッフT
育良をこよなく愛し、オリジナルキャラクター「くるみちゃん」の産みの親。
妊娠出産を夢み、フランスに嫁ぎ休職中。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック