Blog

お知らせ 育良事務局

インスパイリングエクササイズ受講生募集中!

3/13(水)から、インスパイリングエクササイズ春のコースが始まります。

毎週水曜日10:30~、全12回コースとなっております。

当院で開催している教室の中で断トツ人気のインスパイリングエクササイズ!!

TVなどでも取り上げられているMicaco先生が考案した骨盤矯正エクササイズです。

骨盤の矯正と体幹部の深部筋刺激で代謝がアップし、痩せやすいからだに!

当院のインスパイリングエクササイズ産後コースは、

お産で開いた骨盤を正しい位置に戻すのが目的のため、

産後の体型が気になる方に是非おすすめのクラスです★

赤ちゃん同伴で受けられますので、お子様を連れて参加している方も多くいらっしゃいます。

また、コース制で毎週同じメンバーでクラスを受講することで、

ママさん同士とても仲良くなっているようです。

 

インスパイリングエクササイズのクラスは毎回予約開始と共に予約が埋まってしまい、

予約できなかった方がキャンセル待ちをする位、大人気です!

 

そんな大人気クラスの春コースに・・・

なんと!!!!

まだ空きがございます!!

これは当院でインスパイリングエクササイズを開催するようになってから、初めてのこと!

少しでも興味がある方、今まで予約が取れなかった方、

皆様の受講をお待ちしております♪♪♪

 

 

insupa.jpg

 

詳細は育良クリニックホームページ>教室のページをご覧ください。

 

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺長のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
院長
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」
2020年10月、第五子・初女子「じら」
(すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
医療スタッフ
医療スタッフ
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly