ブログ

2018.11.05お知らせ

病院説明会がリニューアルしました!! 育良事務局

4年前から始めた『病院説明会』が9月よりリニューアルいたしました。

今まで病院説明会にご参加いただいた方やスタッフからも意見を聞き、

ムービーを新しく作り直したり、新たに入院部屋の見学ができるようになりました。

前半は病院選びの基礎講座、後半は育良クリニックについてお話しています。

特に後半の育良クリニックについてはたくさんの写真を使用していたり、

お産やサービスについて細かくご案内している為、

当院がどんなクリニックかがとてもわかりやすくなっていると思います。

入院部屋の見学は前々から多くの方よりご要望があった為、今回実施することになりました。

説明会当日の入院状況にもよりますが、空いているお部屋を2~4室程タイプ別に見学していただいております。

ホームページにも写真や広さを掲載していますが、実際に見てみるとよりリアルに感じることができます。

説明会に参加してくださった方からは、

『不安に思っていたことが解消できてよかった』

『実際にお部屋が見られて具体的なイメージを持つことができた』

『家に帰ってお産について改めて家族と話してみようと思った』

などの嬉しいお声を多くいただいております。

 

新しい命の誕生に関わる時間、そしてその後に過ごす大切な時間のお手伝いができればと思います。

これから妊娠を希望されている方、病院を迷っている方、ご家族の方・・・

たくさんの方のご参加お待ちしております。

 

病院説明会は第2.4日曜日の14:30~4階外来にて開催しております。

ご予約はWEBからお願い致します。

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
スタッフS
助産師 S 
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
スタッフT
育良をこよなく愛し、オリジナルキャラクター「くるみちゃん」の産みの親。
妊娠出産を夢み、フランスに嫁ぎ休職中。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック