病院概要

TOP > 病院概要 > 患者様ご意見・アンケート回答
<<一覧に戻る

先生はじめ助産師の皆さん、その他スタッフの方々、みなさんとても親切で優しい方ばかりでとても助けられました。

今回入院して辛いことや大変なことがとても多かったし思ってた以上に出産までが大変でしたが助産師さんや先生には本当に支えられました。皆さんがいなかったらとても耐えられなかったな-と思います。

先生はとても優しくてとても丁寧ですごく頼りになる先生で安心して治療していただけました。検診の時には気付きませんでしたが子供を見る優しい感じと診察の時の安心する優しい話し方がとても落ち着きました。ありがとうございます。

町田さん、中垣さん、今井さんをはじめ助産師さんには本当にお世話になりました。促進剤をやっていた4日間も術後もうるさく呼ぶ私に優しく接してくださり本当心の支えでした。産後も不安定な私の心にも寄り添ってくれて授乳がうまくできない私にも根気よく付き添って下さり本当に感謝しかありません。退院後皆さんが居なくてやっていけるか不安です。甘えてばかりですみません。教えていただいたことを参考に育児頑張ります。もしかしたら退院後も沢山頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。