病院概要

TOP > 病院概要 > 患者様ご意見・アンケート回答
<<一覧に戻る

この度は大変お世話になりました。

妊娠がわかってとても不安の中、育良クリニックに来てすごく安心したのが始まりでした。

検診に行くたびに沢山の方々と接しましたが一度も嫌な思いをしませんでした。

暖かい気持ちになれる検診が毎回楽しみでした。体重もぎりぎり増加範囲内で抑えることができたし切迫早産も乗り切ることが出来ました。

予定日3日後の出産当日は後藤さんにとてもお世話になりました。常に私を褒めてくれて陣痛で苦しい中でも嬉しかったし励まされました。褒められて伸びるタイプの私は後藤さんのおかげで頑張れました。途中何度も心折れそうになりましたが私のバースプラン通り水中出産できました。忘れられない素晴らしい体験でした。おまけでまさかのデビューを果たしたわが子はラッキーボーイです。

出産でゴールしたと思ったと同時に子育てスタートでパニック状態でした。何が分からないのかも分からない私に皆さん親切に何度も指導してくださり感謝しかありません。至れり尽くせり時に厳しかった入院生活は最高すぎて退院したくないです。

本当にありがとうございました。またここに戻ってきたいです。