病院概要

TOP > 病院概要 > 患者様ご意見・アンケート回答
<<一覧に戻る

急な体調の悪化で予定日より1週間早くの緊急帝王切開になりましたが、そのように対応していただいたおかげで今自分の子供を抱っこできているのかなと思っています。体調悪化時に使った「産科QQ電話」も非常に助かりました。

入院中も皆様に切開の傷のことを気にかけていただき有難かったです。ちょっとしたわからないことにも丁寧に対応していただきました。

また乳房がすごく張ってしまっていたので乳房マッサージでとても楽になりました。

手術してくださった院長先生をはじめ育良クリニックの皆様には大変お世話になりました。どうもありがとうございました。