病院概要

TOP > 病院概要 > 患者様ご意見・アンケート回答
<<一覧に戻る

こちらで3人目のお産でした。お産の進みがとても早いかも?と言われていて、上の子も2人いるし、もし手間取って間に合わなくなったらどうしよう?と不安だったのですが、外来の助産師さん(出産当日の朝にたまたま健診でした)に親身に相談に乗っていただき、リラックスした状態で入院することができました。

担当の平屋さんにも、お産が停滞しそうになるとすかさず刺激してもらえたお陰で家族もビックリする位スムーズなお産でした。産後少し出血もありましたが、皆様に色々とケアしていただいたので、不安なく大事にもならず安心してお任せできました。赤ちゃんの心臓に穴が開いてるということで、出産前には不安もありましたが産後2日目位から普通の子と変わらない位落ち着いて一安心です。

産後再び診て下さった与田先生、そしてトラブルを見付けて下さった五十嵐さんには本当に感謝しています。もし万が一、4人目ができた時にはまた必ずお世話になりたいです(笑)。皆様本当にありがとうございました。