患者様ご意見/アンケート回答

2019.01.31患者様ご意見

産むぞクラス 2019年1月④

「最高なお産ができました」

1月20日、午前11時8分、女の子を出産しました!!

担当助産師さんは日勤の方と夜勤の方合わせて4名程いましたが、

主に田村さんが付き添いで対応して下さりました。

初めてのお産だったので、何が何だか分からないことも多かったですが、

陣痛の進み具合や状況を報告してくれたり、促進剤を使わずに産める環境を作ってくれたり、

陣痛が苦しい時はずっとさすってくれていたり、サポートが手厚く、とても信頼できました!

私自身叫んだり泣いたり弱音を吐くことはなかったですが、

それはお産を“楽しい”と思える産むぞクラスだったり、

優しい助産師さんと安心感のあるお医者さんがいたからだと思っています。

翌日、翌々日もお部屋に「お産に立ち会ったから、一番に状況確認しちゃった!頑張ったね!」

と声をかけてくれて担当してくれた助産師さん。

名前を聞きそびれてしまったのですが、嬉しかったです!

配膳スタッフさん、清掃スタッフさん、

そして助産師さんと理事長をはじめお医者さんの皆さんのチームワークと雰囲気が本当に最高でした。

育良クリニックで出産できて心から本当によかったと思っております!!

この度は本当にありがとうございました。皆さん大好き!

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック