Blog

その他 育良事務局

2022年絆の会オンラインクリスマス会


例年ホールにて行っていた絆の会クリスマス会ですが、

今年も昨年に引き続きコロナ感染対策の為オンラインでの開催となりました。

昨年は初めての試みで試行錯誤でしたが、今年は昨年よりスムーズに進められたかと思います。

リトミックや紙芝居で、画面上ではありましたが、

参加していただいたお子様たちの楽しそうなお顔をみることができました!

IMG_1859.jpg

こちらの呼びかけに答えてくれるお子様もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

理事長サンタも登場しました!

IMG_1854.jpg
少しリアルなサンタ姿に、びっくりしたお子様もいらっしゃったかと思います。

理事長サンタは、面会に来ていたお子様たちに会いにサプライズ訪問しました!

画面上よりも、実際に会ったお子様の方が、びっくりしていたかもしれません。

みんなのところにはどんなサンタさんがきたのかな?と気になります♪


スタッフにとってはあっという間の時間でしたが、参加していただいた方はどうでしょうか。

みんなで鳴らした鈴の音が、今でも耳に残っています。

とても素敵なクリスマスの思い出をありがとうございました!

来年こそは、またホールでみな様とお会いできることを願っております。

DSC00112 (2).JPG

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺長のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
院長
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」
2020年10月、第五子・初女子「じら」
(すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
医療スタッフ
医療スタッフ
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly