> > >

絆の会

あいさつSalutation

絆の会の皆様こんにちは。

絆の会は、妊娠・出産を機に皆様と絆ができ、産後も繋がっていきたいという理事長の願いから発足いたしました。
私たちのご縁は出産までではありません。産後は妊娠中より大変ですよね。
一人で悩まないでください。お母さんのこと、子供のこと、私たちに相談してください。
絆の会員のママたちとお友達になってたくさん話してください。
同じ悩みを抱えたママ、解決法を知っているママ、たくさんいらっしゃいますよ。
みんなで育児をしましょうね。

絆の会に入会されるとMelit

会員情報誌の配信
院内の近況や教室情報が掲載された情報誌を年3回発行しております。会員の皆様に発行のお知らせを致します。
お子様・お母様の親睦の会を開催
育児相談や栄養相談を 兼ねて親睦会を開催しております。
2ヶ月、9ヶ月、1才のお誕生日会など。詳しい日程は、会員情報誌又は「絆の会」HPでご案内いたします。
産みわけ相談
次のお子様の男女産みわけ相談に応じます。
基礎体温(2相性になってから)を2ヶ月ほどつけてご持参ください。

絆の会お申し込み

この度は、絆の会への入会のご検討をいただき、ありがとうございます。
お申し込みの前に必ず趣旨・会則をご確認ください。
退院時にお渡しした案内文のパスワードをご入力の上、入会お申し込みフォームへお進みください。
一、目的
会員のお子様方のすこやかな発育を願い、又会員の母親としての一層の成長を期待して、各種情報提供・交流、講演会などの機会を作る。
一、会員
会員は原則として育良クリニックで分娩をしたお母様とする。
一、会費
会費は無料とする。会運営に関わる費用の一切は晴晃会及び賛同団体で負担する。
一、事務局
育良絆の会の事務局は晴晃会内に置き、会員の個人情報はここでのみ管理される。
一、事業内容
会員情報誌は不定期の発行とする。
会員相互の集会活動の援助をおこなう。
一、退会
会への在籍が不要となった方は絆の会事務局にメールで連絡をし、会員情報は速やかに削除される。
また、連絡の可否に関わらずお子様の中学入学時点で絆の会卒業とし、会員登録は削除する。
会員登録の可否に関わらず、その母子からの相談はいつでも受け入れる。

以上

趣旨・会則にご賛同いただけましたら、お忙しい中恐縮ですがその旨を申し込みフォームからご連絡くださいますようお願い申し上げます。改めて行事等ご案内を申し上げます。

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック