Voice

1月④「夫・息子と立会い出産」

スタッフの皆様

この度第2子を育良クリニックで出産することができました。

当初上の子と同じ産院での出産予定でしたが、

コロナでの面会制限により臨月ぎりぎりで再度出もどり転院し...(心よく受け入れて下さりありがとうございました‼)

「夫、息子と立会い出産」の願いを叶え、家族で一緒に新しい命を迎えることができ、本当に良かったです。

逆子がもどらず、院長先生の手によって外回転術を行っていただき、

すぐにくるんと頭を下にしたのは本当に驚きでした!

先生方が「頑張って」と顔を出し励まして下さった事とても心づよかったです。

自分がどうこの出産を迎えたいかという気持ちを大切にしていただける場所でスタッフの皆さんのサポートが心温かったです。

2度目の出産でしたが、上の子と全く違う経験となりそのお産ごとの出会いがあるのだと実感しました。

「一期一会」の大切な時をここで迎える事ができて本当に有り難かったです。

産後はゆっくりと体を休める為のサポートもすばらしく、

お食事も大変美味しく、マッサージも最高でした。

こんなにしっかり体が回復して家にもどれると思わなかったです。

最後に、担当の荒木さん・石井先生本当・スタッフの皆様本当にお世話になりました!!

20210114211647_00001.jpg