Voice

2月③「2人目も絶対育良で!!」

育良クリニックのみなさま

今回、2人目の出産でした。

1人目の出産後、2人目も絶対育良で!!と思っていたので叶って嬉しく思います。

分娩時は正直心折れそうでしたが、助産師の皆様が励まして下さり乗りこえることができました。

その痛み、大変だったことを(忘れることはないですが...)

笑えるものに変えて下さるその後の入院生活・・・・・

ケア・食事・ホスピタリティ・温かい声かけ...どれもありがたかったです。

又、今回はJの部屋で上の子とパパもゆっくり泊まりながら赤ちゃんと接することができ、

上の子がすんなり赤ちゃんを受け入れている姿を見れて安心して退院できます。

荒木さんはじめ、育良の皆様ありがとうございました。

引き続き、一歳半までよろしくお願いします。

荒木さん

壮絶な痛みの時にそばにいて下さったのが荒木さんでよかったです。

その後も、気さくに声をかけて下さりありがとうございました♡

20210211193009_00001.jpg