Voice

3月③「心強かったお産」

育良クリニックのみなさま

妊娠~出産までの一連大変お世話になりました。

陣痛に耐えきれず、途中で無痛分娩へと切り替えて頂きましたが、

麻酔科医でもあられる院長先生と頼もしい助産師さん達に見守られながらのお産となり、心強かったです。

赤ちゃんが産道を通るときには、ある程度痛みはありましたが、

それ以外の時間はほぼ穏やかに過ごすことができました。

産後の体力回復も早く、良い選択をしたと思っています。

入院中も素敵な助産師さん達によるこまやかなケア、

美味しく彩り豊かな食事、綺麗にキープして頂いたお部屋、

心地よいトリートメントのお陰で、なんだか充電できたような気分です。

これからの育児生活も頑張っていけそうな気がします。

コロナ禍で大変な中、小さな命とお母さんに真摯に向きあって下さっているスタッフの方々へ心より感謝申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

2021.03③.jpg