Voice

4月④ 「緊急帝王切開・とらままブログ」

入院中、育良クリニックのブログ「とらまま」さんの出産記録を読んでいたのですが、

帝王切開直後は危険です。笑いを耐えるのが辛いです。

とても参考になるし、楽しいブログなので出産前に読むのをおすすめします。

院長先生

急遽手術になり、何の準備もせずに来た私のコンタクト装着OKを

出して頂き感謝です。何も見えない程恐怖を増幅させる物は他にありません。

西野先生

手術室で「私も手術入りますね!一緒に頑張りましょう!」と

お声かけ頂き一気に安心しました!ありがとうございました。

助産師の皆さま

緊急で人手も限られてる中、バースプランを叶えようと

手術と並行して色々と取り組んでいらっしゃるのを見て

有難さと申し訳無さでいっぱいでした。

皆さんのお陰で一生ものの思い出ができました!

本当にありがとうございました。

加藤木さん、皆さま

入院中御担当頂きありがとうございました。

お顔が見える度とても安心しました。

お仕事への姿勢、赤ちゃんへの優しい声かけ、見習うことばかりでした。

これからも皆様が健康ですごせますように願っております。

20210419104339_00001.jpg