Voice

6月①「3人目の出産」

新型コロナ感染拡大で、様々なことが制限されている中、

立ち会い分娩、家族との面会など通常通り過ごせたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

いつもとは違った状況での妊娠、出産でしたが、安心して出産の日を迎えることができました。

今回で3人目の出産でしたが、助産師さんが明るく話しかけてくれたり、1から丁寧に教えてくれたり、

改めて育良クリニックにして良かったと実感しました。

食事も毎回とても楽しみで、美味しいのはもちろんですが、盛り付けなど見た目でも楽しみながら頂きました。

これからの食事作りの参考にさせて頂きます。

妊娠、出産を通して、育良クリニックのお医者様、助産師さん、スタッフの方々に出会えたことをとても幸せに思います。

まだまだ元の生活に戻るまで時間がかかりそうですが、ここで過ごした時間を忘れず、子どもの成長、笑顔を励みに頑張りたいと思います。

皆様のご健勝を心よりお祈りします。

2021.06 ①.jpg