Voice

10月⑤「急遽帝王切開に」

元々、出産にいいイメージを持っておらず、痛そうで怖いと思いながら入院した当初。

無痛分娩予定が急遽帝王切開になりさらに怖かったですが、

丁寧に状況を説明してもらえ、どうしたらいいか示し励まし続けてくれたので

無事に元気な赤ちゃんを産むことができました。

助産師さん達のサポートはもちろんのこと

どんなことでも聞きやすく、分からないことや不安に丁寧にしっかりと

向き合ってくださるので安心感がすごかったです。

コロナ禍で他の産院は面会さえも厳しい中、立ち合いをさせてもらえ、

尚且つ、宿泊までさせてもらえた事に感謝です。

親が遠方にいる関係上、夫と二人三脚で育児を乗り越えようとしていたので、

出産に立ち会えたこと、初めての経験を一緒に沢山出来たことで

本人も感動し、当事者意識が芽生えたと言っており、

やはり当院を選んでよかったと思いました。

本当に注射で気絶する程怖がりだった私が帝王切開の末

無事に母となれたのも、腕のたつお医者様と経験豊富で親切な助産師さん達の

おかげだと思っています。

ホテルで過ごしているかのような快適空間、美味しい食事、

親切なスタッフの方々のおかげで何不自由のない入院生活を送り、

出産の素晴らしさを存分に味わせてもらいました。

育良クリニックで出産させてもらえて幸せでした。

関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´ー`*)♡♡

(第二子が宿ったら、またお世話になりたいと思います!!)

2022.10⑤.jpg