Voice

4月③「妊娠~産後まで」

育良クリニックのみなさま

妊娠中
健診ではエコーで赤ちゃんの様子が見られることが、とても楽しみでした。
「顔が見えた!」「手がかわいい♡」「足の裏だ!」
など1つひとつに喜ぶ私に
「かわいいですね」と優しく声をかけて下さり嬉しかったです。
エコーの写真は大切な宝物です


出産
痛かった...想像以上に陣痛が痛かったですが
担当助産師さんが沢山声をかけて励ましてくれました。
先生方、沢山の助産師さん方のおかげで
無事にかわいい赤ちゃんを生むことができました。
"痛かった"ことは覚えていますが、赤ちゃんの顔を見たら、
喜びで本当に乗り越えられるのだと知りました。
先生方、助産師さん方には本当に感謝です。
ありがとうございました。


産後
赤ちゃんとの生活は、とってもかわいくて楽しいけれど心配事が沢山です。
どんなに小さな事でも気になった時には育良に電話すると
助産師さんが話を聞いて答えてくれるのは本当にありがたいです。
母乳外来でもマッサージしながら育児の相談をさせて頂き、いつも感謝です。
まだこれからが子育て本番ですが、
育良クリニックでスタートできたことを嬉しく思っております。
今後もよろしくお願いします。

20240420103133_00001.jpg