Voice

2月②「帝王切開での出産」

育良スタッフの皆様


私自身、初めての出産で、不安でいっぱいのなか、インターネットの口コミが良く、

スタッフの方々の評価も高かったため、少し遠い距離ではありましたが、育良クリニックを選ばさせて頂きました。

結果、スタッフの方々本当に対応が良く、快適な生活をさせていただいたので、

本当にこちらを選んで良かったなと感謝の気持ちでいっぱいです。

6日間本当にありがとうございました!!

逆子のため帝王切開での出産で、怖い気持ちが大きかったですが手術中も手をにぎってくださり、

状況をていねいに教えて下さり、本当に安心して出産が出来ました。

先生も気さくに話して下さり、この先生に手術してもらって良かったなーと心から思いました。

本当にありがとうございました。怖い気持ちから、楽しいお産になりました。

そして、術後、体中トラブル続きでつらい毎日でしたが、

キレイで優しいスタッフの皆様のおかげで、心がとても救われました。

産後、メンタルもしんどくなり涙が出ることもありましたが、

毎日スタッフの皆様が本当に優しく、ていねいに不安な私に声をかけてくださり、色々なことを教えてくださり、

初めての育児への不安も大分落ち着き、前向きな気持ちでスタートできました。本当にありがとうございました。



また、二人目が出来たら、必ずまたここで出産したいです。

素敵すぎるスタッフの皆様に本当感謝感謝です♪

まだまだ書ききれませんが・・・どうぞこれからもお体に気をつけてお仕事がんばって下さい!

またお会い出来ることを楽しみにしています‼

ありがとうございました♡



20240212141717_00001.jpg