患者様ご意見/アンケート回答

2021.06.29患者様ご意見

6月⑥「落ち着いて過ごせた入院生活」

8年ぶりのお産で、やや不安な中、予定帝王切開で産むことになりました。

術後の体の回復をこまめに聞いて下さり、私のペースに合わせて、

入院期間中ゆっくりと休みながら赤ちゃんのお世話を行うことができました。

37週4日で出産したこともあり、息子は2410gとやや小さめに産まれました。

次の日には、2282gに減り、授乳もはじめは少しの量しか出ず、、、

この調子で不安な中、助産師さんの「大丈夫だよー、順調だよー、次はこうしてみよう!次はこうだねー」など

アドバイスをいただき、おちついて過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

入院中のご飯もとってもおいしくて、そして豪華!!

バランスのとれた内容に勉強になりました。

自宅でも、思い出して、作ってみたいと思います。

8年前のお産も帝王切開だったのですが、傷口がケロイド状になり、とてもコンプレックスとなっていたのですが、

今回その部分を切っていただききれいに縫合してもらいました。

術後の傷の状態も気にしていただき、退院後のケアなどのアドバイスももらい安心しております。

7日間、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2021.06⑥.jpg

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック