Voice

6月⑤「感謝」

この度、2回目の出産で大変お世話になりました。

まず感謝、本当にありがとうございました。

1回目、2回目共に育良で出産させてもらいました。

1回目は"いいたいぞ"書く余裕もありませんでしたが、(必死に育児で)

今回は前回分も感謝をこめて♡書いてます。

家から近いが一番はじめに育良を選んだ理由の1つではありましたが、

理念を夫にも読ませ、夫婦でとても賛同の上お世話になりました。

2人産ませてもらって、本当に良かった!

遠くの方にも声を大にしてオススメしちゃいたいくらいです。

特に今回(2回目)のお産は、初期から、色々トラブルありましたが、

ここまで何とか健康に安産にしてもらえたのは、医療のみではない、育良の皆さまのサポートのおかげです。

そして、お産がとーってもスムーズかつ、楽しいくらいスッポンと産めたのは、助産師Kさんのおかげです。

本当にありがとうございました!!!

(バースプランをしっかり読んで、私の性格を把握した上で、柔軟に対応してくれたのだと思っています。感謝♡♡)

コロナも大変な中、世に赤ちゃんを健康に、幸せに、お産をさせてくださる育良の存在に感謝です。

引き続き応援しています。

2021.06.jpg