Voice

7月②「希望通りのお産」

初めての出産で不安一杯でしたが先生や助産師さん、

看護師さんやスタッフの方々が優しくアドバイスやフォローをして下さり

とても良いお産ができたと思います。

困ったことがあるとすぐかけつけて下さるし、

小さな事や何度も呼んでしまってもいやな顔など絶対にしないで来てくれて、

入院中とても安心しました。

希望していたバースプランもすべてかなえてくれたし、

難しい注文を一緒に何とかしようとがんばってくれた方の優しさは夫と一緒に感動しましたし、

名前はあえてふせますが、名前を忘れる事はないです。

とりあげてくれた助産師さん、支えて下さった助産師さんや看護師さんやスタッフの方々、

妊娠中からずっと診察などでお世話になった先生や看護師さんやスタッフの方々、

育良のすべてのスタッフや先生方々はとても優しく信頼できますので、

これから出産される方や相談したい方におすすめの病院です。

本当にありがとうございました。

また健診でお会いできるのを楽しみにしております。

2021.07②.jpg