Voice

8月②「コロナ禍に5年ぶりのお産」

6日間お世話になり、本当にありがとうございました。

5年ぶりの出産で色々な事をすっかり忘れてしまっていて、

不安・心配だらけでしたが、皆さんのサポートで助けられました。

皆さんお忙しくて、いつもPHSが鳴っていて、同時にいくつもの事をこなしながらも、

イヤな顔ひとつせづ明るく優しく対応して下さり尊敬と感謝しかありません。

赤ちゃんへの愛情もたっぷりで、扱いもすばらしく上手で、

何で同じ様に出来ないんだろう。と常に思っています。

お部屋も快適で、お食事も器がかわいらしく、毎回楽しみでした。

シャンプー・トリートメント・ボディーソープの香りもすごく良くて、いやされました。

細やかな所まで気配りがされていてこちらの病院で出産できて良かったです。

正直、退院せずまだまだしばらく居たいです(笑)

お手数やごめいわくもおかけしたかと思いますが改めてありがとうございました。

先生方、助産師の方々、スタッフの方々、これからもお仕事頑張って下さい!

育良クリニックをこれからも応援しています。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。マッサージや予防接種等で通わせて頂きます。

※今は同居の家族でも面会も出来ない事がほとんどの中、

面会・宿泊、そして立ち会いまでさせて頂いて感謝しかありません。

家族にとって最高の思い出となりました。

コロナ禍だからこそ、心身共に寄りそってケアして頂く事のありがたさ、

あたたかさを改めて感じさせて頂きました。

20210811204658_00001.jpg