Voice

11月①「生殖医療から出産まで・・・」

コロナ禍という前代未聞の中、パパと息子と立ち合い出産が出来たこと、本当に幸せでした!!

一生の宝物となりました。ありがとうござました。

・2013年 26才 第一子(30w0d 890g)死産(原因不明) 他院

・2017年 29才 第二子(38w6d 3328g)誕生 他院

・2021年 34才 第三子(39w0d 3930g)誕生 育良

「私」という人生の中で、3回の妊娠・出産を経験する事ができました。

これは本当に奇跡であり、すごく人間的に成長させてもらう機会を頂いたこと感謝しています!!

妊娠・出産の一番悲しい時も、一番幸せな時も経験しているので、今回も色々な気持ちで10ヶ月を過ごしました。

これが最後の出産になるだろうと思っていたので、どうしても息子に命が誕生する瞬間を感じてもらいたくて、

コロナ禍の大変な時、息子は1ヶ月半保育園を登園自粛し、私たちは自営業なのでWebのみで非対面にし、

今回、念願のパパと息子に立ち会ってもらい出産できました。

そして、今回、生殖医療からお世話になり、体外受精をして、やっと赤ちゃんを授かることが出来ました!!

院長に去年2020.10.31 ハロウィンの日に採卵して頂いた卵ちゃん☺がこの子です!!

目に見えない大きさだったのに、3930gという大きさまで育ち、ビックリしています!!👀(笑)

デカすぎて大変で、最後は皆さん全員集合で押し出して頂き、本当にありがとうございました。

生殖医療から出産まで大変お世話になりました!!

院長をはじめ、助産師さん、スタッフの方々、皆とても優しくて、気が利いて、ずっと心地良く通院・出産、出来ました!!

そして、コロナ禍で自炊ばかり、自分の料理の味に飽きていたし、とても楽しみにしていた育良ご飯!!

美味しくて、美味しすぎて、毎回完食でした!!

テイクアウトしたいーーーーーーーーーーーー!!!!

4人家族のスタート!!本当に楽しみです。

ありがとうございました♡

20211102195539_00001.jpg20211102195614_00001.jpg