Voice

11月②「初産にしてはとても早かった出産」

育良クリニックの皆様本当にありがとうございました!

 

☆出産でお世話になった皆様

小林様、上村医師やその場にいて下さった方々

小林様のすばらしいほめ上手っぷりやいきみ方の指導や産道を広げる手さばきに乗っていったら、

初産にしてはとても早く出産することが出来ました。

本当にありがとうございました。

また、バースプランに持って来たCDをかけたいと書いてましたが、陣痛が早く進みすぎてCDを渡せなかったのですが、

オルゴールの曲を出産中にかけて下さり、いきみの間に聞いてリラックスすることが出来ました。

低置胎盤で出血多量で死ぬかもと恐くなることもありましたが母子共に無事で産ませて下さり、本当に感謝です。

    

☆陥没乳頭で授乳アドバイスをくれた皆様


悩んでいる私に真摯に向きあって下さり、的確なお言葉を頂けてうれしかったです。

子どもとの生活も前向きに考えられるようになりました。

特に下瀬様の乳マッサージで分泌量も良くなり本当に有り難かったです。

関様もNST検査で乳首を見て下さり産前の不安の中うれしかったです。 

  
  
☆検診で関わった皆様、お部屋のコンセルジュの皆様、配膳、おそうじの皆様

おいしいお食事など、みんなみんな、大切な思い出となりました。

高級ホテル以上のホスピタリティに感激です。

本当にありがとうございました!!

皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

20211106205140_00001.jpg