Voice

12月①「今回こそは育良で!」

育良クリニックのみなさま

今回第二子を2021/10/22に無事出産することができました。

1人目の時は他院へ8カ月頃転院になりましたので、今回こそは育良で!と強い気持ちで体調管理してきました。

2才半の上の子の立ち合いを希望していましたが、小さいし、このご時世だし、

なかなかタイミングも難しいだろうと思っていました。

いざお産になると進みもはやく、助産師さんの的確な判断のもとベストタイミングで呼び寄せて、立ち合いができました。

産ませ方も本当に上手だなとお産の中ずっと感動しておりました。

まさにプロフェッショナル!!

入院中も事前に伝えてあった悩み等みなさんに配慮いただき、ストレスのない生活が送れました。

もし次の機会があるようだったら、また育良にお世話になりたいです。

ありがとうございました。

2021.12①.jpg